· 

iPhoneの電源が入らない!!これは困った(-_-;)

ある日突然スマホの電源が入らない!

ラインの返事してないのに とか

電話する予定だったのに とか

メールするはずだったのに とか

 

そんな時に限って

iPhoneが言うこと聞かない!

 

あれ!!なんでだろ~

 

分かってるけど・・・電源ボタン長押し攻撃してみる

 

あれ!あれ!!

 

だめだ~  ガーーーーン orz

 

アイフォンの電源が入らない(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 

充電はできていて、突然電源が入らなくなったとしたら

 

まずは焦らず試していただきたいことがあります!!

 

 

iPhoneの電源ボタン長押しが効かないなら

 

電源ボタン+ホームボタン ⇒ 長押し

 

をぜひ試してみてください(#^.^#)

リンゴマーク表示されて復活したら

⇩いいねボタン押すかコメントしてくださいね(#^.^#)/