iPhone修理保証

スマホ修理お客様の声
スマホ修理の地域最安値に挑戦、ご相談ください!キャッシュレス還元!各種電子マネークレジットカードOK

AEON高槻店3F

駐車場2500台3時間無料

10:00~20:00 水曜定休

072-658-6629


当店ではiPhoneの修理にお客様のご不安を解消する意味でも修理後のパーツの初期不良に対して保証をお付けしています。

 

 

保証内容は以下の通りです。

 

【液晶画面交換の保証】3カ月保証

液晶画面の修理保証は修理3カ月です。修理後液晶表示の色合いがおかしい、スポット(影)がある、バックライトの不良、スリープセンサー不良、指紋認証不良等交換したパーツに問題があるケースで無償交換が可能です。その他の不具合も保証期間内で出来るだけ早くお知らせ下さい。期間内にご来店が無理な場合でも、事前にお知らせ頂ければ対応可能です。

保証修理には領収書が必ず必要です。保証修理の際には必ずご持参ください。

 

 

 

※修理保証期間中1回限りとなります。2回目以降の修理は新規受付となります。

※修理後動作がおかしくなるトラブルに関して

原則、修理後引き渡しに動作確認をして問題のないことを確認していただきご署名いただいた上で端末をお返ししております。従いまして、全体的にタッチができない、縦線が入っている、液漏れしている、画面が割れている等修理後お客様の故意による不良に関してはその限りではありません。予めご了承ください。

※タッチ不良の場合であっても部分的にタッチができない等は対応が可能な場合があります。

※ご来店時に故障している箇所で修理対象となっていない部分はそのままお返ししています。

 

 

【バッテリー交換の保証】1週間保証

バッテリーが初期不良かな?と思ったら・・・・ここを確認!!

新品バッテリー交換したが充電が増えないもしくは増えにくい。こんな症状がある場合は、修理後にお渡しした「新しいバッテリーの充電方法」(キャリブレーション)に従って充電を実施してみてください。問題が解決するかもしれません。※この場合、保証期間が過ぎるとご心配の方は一旦ご連絡いただきその旨お伝えください。その場合は保証期間が過ぎても対応しますのでご心配なく。

詳しくは以下のQRを読み込むかこちらをクリック

 

 

※もし、100%まで充電できずにお困りなら・・・

 

iPhoneのバッテリーに関する設定でそもそも80%で止まるように設定されている場合もあります。設定>バッテリー>バッテリーの状態と充電>バッテリー充電の最適化 こちらの設定がオンになっていると80%まで充電して勝手に充電を止められてしまう可能性があります。一度ご確認ください。

 

新品のバッテリーはとにかく不安定です。充電がなかなか増えなかったり、早く無くなったりとでもしっかりと充電方法(キャリブレーション)に従ってすればほとんどのケースで調子UPしその後安定してお使いいただけます。

 

 

バッテリー交換の修理保証は1週間です。

 

バッテリーがかなり熱を持っている。膨張して画面を押し上げている。充電できない。満充電しても残量が急激に減ったり電源が落ちるなどの症状がある場合はご相談ください。交換バッテリーの状態を確認させて頂き問題がある場合は無償交換させて頂きます。

 

 

 

【スモールパーツの保証】1カ月保証

スモールパーツとはコネクターやカメラ、スピーカー等のパーツのことを指します。修理後に問題が発生した場合に初期不良と判断した場合、無償交換させていただきます。