· 

【リペアガレージイオン高槻店】たまには修理とは関係のない記事でも....

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

スマホ修理担当の26歳で腰痛持ちのSです!

 

 

昨日は1日中雨が降っていましたけど

 

今日は晴れましたねー!!

 

雨は嫌いなんですよねー

 

通勤でバイクを使っているんですけど

 

朝から雨が結構降っていたら憂鬱になります(笑)

 

帰りに雨が降るのはいいんですけど

 

行きに雨が降っていると.....ね?

 

わかりますか、この気持ち(笑)

 

通勤などでバイクに乗られる方は、気を付けてくださいね!

 

視界も悪いし、滑りやいので安全運転を(*^^*)

 

 

雨といえば、水没.......

 

なんてことは、この記事では言いません!!

 

なぜなら、この記事は100%

 

私の雑談記事にしますから(-。-)y-゜゜゜

 

 

ちなみにみなさんは最近、はまっていることとかってありますか?

 

ドラマ、映画、アニメ、ゲーム、歌手など

 

なにかありますか??

 

私が最近はまっているものは

 

スマホゲームのドラゴンボールのアプリですね!

 

最近というか、4年以上前からですけど(笑)

 

 

でも、本当に最近はまっているのがありまして

 

それが海外ドラマの「ウォーキングデッド」っていうドラマです(*^^*)

 

みなさん見たことあります!?

 

あれ、めっちゃおもしろいです!オススメですよ(^^)

 

「もう夜も遅いから、この1話だけ見て続きは明日見よう!」

 

50分後.....

 

「えっ!!続きめっちゃ気になる!!!もう1話見ようかな?

 

いや、寝坊しそうやから我慢や!!」

 

最近こんな状態になってしまうほどはまっています(笑)

 

 

いろいろ話出すと止まらなくなりそうなので

 

今日はここらへんで辞めますね(笑)

 

こういう、雑談記事も書いていこうと思いますので

 

よかったら、これからも見てやってください!(*^▽^*)

 

 

この記事では言わないとは言いましたけど、

 

もし雨で本当に水没してしまったら

 

お気軽にご相談くださいね!

 

水没復旧は水没をしてから、修理する時間が早ければ早いほど

 

復旧率も上がるので、それだけでも覚えていたら

 

万が一水没しても、大事なデータを取り出すことができるかもです!

 

 

最後まで見てくださった、そこのあなた!!

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

――――――――――――――――――――――――――

 

 

親切丁寧がモットー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

靴・鞄修理・合鍵・時計電池交換・スマホ修理ーリペアガレージ

 

 

 

TEL:072-658-6629

 

 

E-mail:dekimasu@rg92.org

 

 

URL:rg92.org

 

 

お問い合わせ:https://www.rg92.org/faq 

 

 

――――――――――――――――――――――――――