· 

iPhone8バッテリー交換できます!

イオン高槻のiPhone修理は夜8時まで受け付け可!!本日も残り1時間30分ですが頑張りますよ~

 

先ほどご依頼いただいたバッテリー交換のお客様iPhone8ですね

 

こちら早速作業させていただきました。(#^.^#)

 

バッテリーの状態かなり厳しかったみたいですね・・・・とても便利で離せないアイフォンですがバッテリーが持たなくなると逆に本当に不便でつらいですよね~わかります(^_-)-☆

 

イオン高槻リペアガレージならご来店いただいて最速驚きの15分からスピード仕上げも可能!!(担当者エースの場合)

 

本ブログ執筆中のお兄さんは最速30分www丁寧な仕事をモットーに

日々精進しております(#^.^#)

 

ぜひ、高槻にお越しなら駐車場代を浮かせることができるイオンに

来てくださいね~

 

もしかして、ディナーのグレードもワンランク上がりますね!(#^.^#)

 

 

ではでは今日はこのあたりで!