· 

【リペアガレージイオン高槻】今日から3月ですね(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

スマホ修理担当のSです(*‘ω‘ *)

 

 

本日から3月に入りましたねー

 

3月といえば、卒業される学生も多いかと思います!

 

ですがコロナウイルスで卒業式が中止となっている学校もあると思います(>_<)

 

一生に一度のイベントが中止というのも辛いものがありますね....

 

学生のみなさんは残念な気持ちでいっぱいだと思います(T_T)

 

仕方がないことなのかもしれませんが

 

せめて短くても卒業式だけはできないんですかね(>_<)

 

保護者の参加は無しで、

 

3年生だけの小さな卒業式でもできるといいんですが.....

 

でも出席させたくない保護者さんもいらっしゃると思います

 

その気持ちもわかりますよね

 

難しいとこですね(T_T)

 

外出から帰宅した際は手洗いをしっかりしましょう!!

 

あとは適度な湿度を保つのも大事みたいですよ!

 

乾燥していると、喉の粘膜の防御機能が低下するみたいなので

 

加湿器などで湿度50~60%を保つといいみたいですね(*^^*)

 

みなさんも体調管理には十分に気を付けてください!

 

いいですか?帰ったら手洗いですよ( ̄ー ̄)

 

 

 

今日はここらへんで終わります!

 

ではでは(^o^)/

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――― 

 

 

親切丁寧がモットー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

靴・鞄修理・合鍵・時計電池交換・スマホ修理ーリペアガレージ

 

 

 

TEL:072-658-6629 

 

 

E-mail:dekimasu@rg92.org

 

 

URL:rg92.org

 

 

お問い合わせ:https://www.rg92.org/faq

 

――――――――――――――――――――――――――