· 

ドックコネクター交換~画像データ救う!高槻スマホ修理

iPhone修理のご依頼でやはり時々あるのが中のデータを取り出したいと言うニーズですね(#^.^#)

 

もともとドックコネクターの接触が悪く充電しずらかった上にそうこうしているうちにバッテリーが切れて、気づいたらiPhoneが充電不能に陥った。つまり操作不能(>_<)中の大切なデータが取り出せない状態に!!

 

そのiPhoneには娘さんの小さの時からの画像がたくさん入っているそうです。お客さんはご来店になったときにすでにそのことで頭がいっぱいだったようでかなりお困りの様子が私もすぐに理解できるくらいの空気感でした。

 

ドックコネクターが使えているときは、それが当然なので特に何も思わないですよね。

けど、それが急に使えなくなったらiPhoneもバッテリー電源に動いているわけですから

当たり前ですが充電し続けないと電源は切れますね(*_*)

 

普段健康のありがたみが理解されないのと同じですね(*^_^*)

 

病気になってみて初めて健康のありがたみってわかります!!

 

これだけ生活に密着したスマホだからこそ早めの対応がとても大事ですね。。。

 

 

今回のお客様はドンクコネクター交換で充電できるようになり電源が入ったiPhoneを

受け取った瞬間とても喜ばれていました。

 

それを見て私もとてもほっこりうれしい気持ちになりました。。。。

 

よかったですね~

 

 

修理の仕事はこれだからやめられない(*^_^*)

 

 

 

お役に立てて幸いです(*^_^*)/