· 

iPhone6sのバッテリー交換を素早くお得に!!(#^.^#)

iPhone6sを使っている方もホント多いですね~7とともにまだまだ現役って感じですね(#^.^#)

 

 

バッテリー交換しました!!サクッと20分程度で仕上がりましたよ~

iPhone6sですね(#^.^#)ありがとうございます!!

 

交換したバッテリーは画像右側のバッテリーなんですがアップルのマークが入っていますので正規店で修理していなければ初めてバッテリー交換ということになりそうですね~発売が2015年9月になっていましたのでまだ5年弱なんですね~新しい機種出すの早くて忙しいですねアップルさんは(^^)

 

ですがこれからは今までみたいな消費者の購入が見込めなくなる(simと端末が分離された)のでそういう意味では今後は「修理」に向いていただけるのかな?なんで勝手に思っていますが・・・どうでしょうか?iPhoneSEもいざ発売されたらSEというよりは7って感じでしたもんね(#^.^#)

 

スマホにたくさんお金をかけれる人は別としてこれからはより現実的な使用が主流になるでしょうね~(#^.^#)

 

 

今日はここまで!

 

シーユーレイター(#^.^#)