· 

iPhone7液晶パネル修理でキレイに復活(*^_^*)

インカメラは無事かな?というような状態!ちょうどインカメラがある位置が部分的に画面割れ!!

 

場合よっては画面だけではなく、カメラも壊れているかも・・

 

この場所はインカメラやイヤースピーカー、近接センサーなどの機能が備わっている場所なんですが今回のような画面割れでも集中的に破壊されたようなパターンだど中のパーツもダメージを受けている場合も多々あります。

 

作業前に調べてみたところ幸いにも画面割れ以外はすべて機能していましたので液晶画面の交換で滞りなく修理が完了しました。お客様も予算を抑えて修理することができましたね(*^_^*)

 

よかったよかった~

 

iPhone修理では基本的に修理前にお客さんの端末の状態を確認したうえで修理に当たらせていただいております。あらかじめチェックする項目があってそれぞれの動作を確認したうえで必要個所の修理を行い、修理完了後にすべての動作確認済みということで引き渡ししています。

 

こうすればお客様も安心ですよね(*^_^*)

 

もちろん当店も同じです。iPhoneは精密機器なのでこの辺りとても重要なこと、細心の注意を払って受付させていただいております。

 

今回の作業も同様にすべての動作確認を終え無事に引き渡すことができました!!(^^♪

作業途中にはこんな感じでパネルの破片と闘いながら生きているパーツを移植するという作業をしています。

 

意外と地味な作業でこう言った手間が実は大変だったりします。

 

何と言っても相手は精密機器なので優しく取り扱わないといけませんからね。。。。

 

間違っても雑に扱うと動作に問題が出ますからね~(*^_^*)

 

今回はビフォーアフター的な画像ではありませんが・・・

 

無事に完了~引き渡しできました!!

 

ご利用ありがとうございます(*^_^*)

 

 

イオン高槻に来たらぜひiPhoneのお困りごとをご相談くださいね(#^.^#)

 

今日はここまで!

 

 

それではご来店お待ちしております!!

 

――――――――――――――――――――――――――   

親切丁寧がモットー!!!!!!!!!!!!!!!!! 

靴・鞄修理・合鍵・時計電池交換・スマホ修理ーリペアガレージ  

  

TEL:072-658-6629 

E-mail:arigato@rg92.org

URL:rg92.org

お問い合わせ:https://www.rg92.org/question/

 

――――――――――――――――――――――――――