· 

高槻京都|グラグラになったiPhone6のドックコネクタ直せます!

こんにちは(#^.^#)

iPhone即日修理!

リペアガレージイオン高槻店の河上です

(^^)/

 

アイフォンの充電ができにくくなる原因のほとんどはコネクタです。

 

長年充電ケーブルを抜き差しを繰り返すことでコネクタ部分劣化が進行します。

 

「あれ!寝る前に充電したのになぜか残量がほとんど変わらない!!(涙)」

なんて経験をしたことはないでしょうか?

 

アイフォン本体の下側にある充電ケーブルを差し込む穴をコネクタといいますがこちらは経年劣化してしまうと充電時に接触が悪くなり、充電が出来たりできなかったり不安定な状態に陥ってしまう事があります。

 

こうなるととても不便です('_')

充電できていると思って時間をおいても結果的に全然できていない!なんてことになりますから、例えば出勤前やなんかだとかなりへこみますよね~

 

という感じでこうした充電系統のトラブルは意外と日常にありますね(#^.^#)

 

そんなお困りごともiPhone修理することが可能ですのでご安心くださいね。

 

ちなみに今回の修理はiPhone6のドックコネクタ交換修理です。

修理後グラグラだったケーブルがパチッと気持ちよくはまりました!!

 

もちろん、充電の心配はなくなりましたので安心ですね(#^.^#)

 

 

当店で修理するiPhone修理の作業時間ですが・・・・今回のようなドックコネクターの場合は比較的時間長めと思っていただいてちょうどいいと思います。

 

というのもドックコネクターの交換にはiPhone本体のパーツをたくさん外さないとドックコネクターの交換ができません。機種によっても作業時間は違いますが1時間から2時間程度です。なので時間の余裕のある時にお越しくださいね。

 

ちなみにiPhone7は約2時間かかります。今回のiPhone6で約1時間です。

 

 

こういった作業をさせて頂く際に、同時にバッテリーも交換されることをお勧めします。というのもある程度まとまった時間お待ちいただくことになりますので、通常でしたらコネクターが傷んでいるという事はバッテリーもそれなりの劣化が進んでいるケースがほとんどなので予算的に許すのであればバッテリー交換もおすすめです!

 

 

 

いつもご利用をいただき誠にありがとうございます!!

 

リペアガレージでは地域最安値を目指しています!1円でも他店が安い場合はご相談くださいね~

 

当店では即日修理!お待たせしません!!(土日はすみません!それでも待ち時間30分から1時間程度です(^o^))

 

地域最安値を目指しています!!

うちより安いとこあったら教えて~勉強しまっせ~(^^)v

 

 

当店にお越しいただくメリットは。。。

やはり車やバイクで来られる方には駐車料金が3時間無料という点

最後はイオンなのでスマホ修理以外の他の用事も同時にある程度

済ませることができるってことですかね~

 

あそうそう~

イオンカードやワオンをお使いのお客様は

ポイント付与があります!!www

 

SNS割引や各種割引制度ございます

ちなみに当店のiPhone修理価格はこちら↓ ↓ ↓

https://www.rg92.org/iphone-repair-payment/

ぜひ、お越しくださいね(#^.^#)

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――   

親切丁寧がモットー!!!!!!!!!!!!!!!!! 

靴・鞄修理・合鍵・時計電池交換・スマホ修理ーリペアガレージ  

  

TEL:072-658-6629 

E-mail:arigato@rg92.org

URL:rg92.org

お問い合わせ:https://www.rg92.org/question/

 

――――――――――――――――――――――――――