· 

高槻大山崎町|iPhoneの修理パーツって奴は( 一一)

こんにちは(#^.^#)

iPhone即日修理!

リペアガレージイオン高槻店の河上です(^^)/

 

 

iPhone修理に使われるパーツって実は不良品も結構多いんですよね~(-_-;)

 

 

特に液晶パネルはその典型でやはり精密機器ですからいろんな不良があります。。。。

 

 

基本的に表示されるものがほとんどですが・・・

中には全く液晶表示が出来ないものや、タッチが全く利かないもの、それこそタッチはできるけど画面上で一部だけがタッチできない(一部の文字が打てない)等いろんなパターンがあります。

 

 

今回のiPhoneXRの液晶パネルですがこちらも、タッチはできるけどもほんとにその中の一部の一部で出来ない箇所があるなど非常に発覚そのものが時間がかかるケースもあります。

 

 

修理が完了して普通に使えるかな~と自信をもってお客様に渡しても次の日お客様よりお申し出をいただくなんてことも多々あります。。。。

 

 

問屋さんに聞くともちろん出荷前にはチェックしているがどうしてもエラーが出てしまうとの事。。。。まあ、わかるような気もしますが・・・・(-_-;)

 

 

 

とは言え立場は違ってもその不良パーツに関係するお客になっても、修理人になってもどちらも「嫌」ですよね!!(><)

 

出来たらスムーズに修理を完了したいところです。。。

今の時代、時間が有り余っているわけでもなくできるだけストレスフリーな状況で痛いのは私だけではないはずです(#^.^#)

 

 

そんなこんなでiPhone修理をやりつつ、

 

でも、その不良品のおかげでお客さんにご迷惑が行かないように日々精進しているところではありますがこれはこの業界もしかして永遠の課題かも、、、

 

 

やはりなんでも完璧は有りませんね。。。。

 

 

とは言え、やることきっちやって

 

出来るだけ未然に問題を防ぐ努力はやっていかないといけませんね~

 

 

日々精進~

 

 

という事でこのコロナ禍においても絶えず努力と顧客サービスの向上に一生懸命をアピールさせて頂きました。

 

 

誠に恐縮です。m(_ _)m

 

 

ご利用いただきありがとうございます!

 

当店ではスマホのコーティングでnanonine9(ナノナイン)も好評施工していますので是非ご利用くださいね~液晶画面に貼るタイプの強化ガラスと違い画面にコーティングしますので見た目もすっきり!ナイスな仕上がりです(*^-^*)

 

 

当店にお越しいただくメリットは。。。

やはり車やバイクで来られる方には駐車料金が3時間無料という点

最後はイオンなのでスマホ修理以外の他の用事も同時に済ませることができますね~

 

あそうそう~

イオンカードやワオンをお使いのお客様はもちろんポイント付与があります!!www

 

SNS割引や各種割引制度ございます

ちなみに当店のiPhone修理価格はこちら↓ ↓ ↓

https://www.rg92.org/iphone-repair-payment/

ぜひ、お越しくださいお待ちしてます!!(#^.^#)

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――   

親切丁寧がモットー!!!!!!!!!!!!!!!!! 

靴・鞄修理・合鍵・時計電池交換・スマホ修理ーリペアガレージ  

  

TEL:072-658-6629 

E-mail:arigato@rg92.org

URL:rg92.org

お問い合わせ:https://www.rg92.org/question/

 

 

――――――――――――――――――――――――――