· 

京都長岡京市|iPhone6s画面交換からの賢者タイム~

こんにちは(#^.^#)

iPhone即日修理

リペアガレージイオン高槻店の河上です(^^)/

 

 

 

今のところ今年の6月も去年と同じようにそれほど雨が降らないのはなぜ?(#^.^#)でしょうか?もしかするとそれも気のせい!?(#^.^#)

 

今日ご紹介の修理はiPhone6sです!(#^.^#)

画面修理をご依頼頂きましたが、今回は強化ガラスも一緒にご要望頂きました。

ありがとうございます。(#^.^#)このコロナ禍においてこうしてご要望いただける事、感謝しかありません!!(#^.^#)

 

 

画面の割れがそれほど激しくは無いのですが・・・ほぼ全体に及んだ!そんな感じで状態でご来店いただきました。。。。

 

 

iPhone修理の画面交換でご利用いただけるお客様の多くはこんな感じで何回か落下させてしまいその都度ひび割れが広がり最終的に限界に到達!みたいな感じの方が多い傾向にありますね。。。(#^.^#)

 

 

というのも割れ方にもよりますが・・・割れていてもそこそこ使える状態の方が多くお店を通りすがりの際に、「画面交換っていくら?」みたいなご質問を受ける機会が比較的多いのかな~という印象です(^^)

 

 

 

そうなると、私たちもパッとお客さんの端末見て、割れ方で「ウン、これはまだそんなに割れてないしまだイケる感あるな!」と悟ったら必要以上にはサービスをそんなにお勧めしません!!(#^.^#) というのも人によるんですが少しのひび割れならまだそのまま使えると判断する人もいれば、もう全く許せない!という人もいるわけで人それぞれ価値観全く違います。そこが面白いところですね~(#^.^#)

 

 

ほんとに必要なら考えたって仕方ない!あとは予算だけってなるはずですからね~(#^.^#) なのでそのあたり当店ではあまりゴリゴリ営業するのではなくほんとに自然に対応させていただいております。

 

 

そんな中、唯一もう割れてもあせらないように強化ガラスやコーティングに関してはある意味保険みたいなもので「軽く」触れ込むことはありますが・・・それもゴリ押し絶対しません!ご安心ください(#^.^#)

 

 

まあ、実際に強化ガラスやコーティングで本体割れずに助かった人は良くご存じかと思います。そうなんです。強化ガラスやコーティングが盾になって本体がダメージを受けないで済むパターン実はけっこうあります。なのでお客さんが画面保護を決断するタイミングは正に賢者タイムです(^^)よろしければ参考にしてください(#^.^#)

 

 

 

今回はしっかりと画面と強化ガラスとご注文頂けましたね(#^.^#)

ありがとうございます!!

 

 

 

ご利用いただき誠にありがとうございます!!

 

地域最安値を目指しています!1円でも他店が安い場合はご相談くださいね~

 

当店では即日修理!お待たせしません!!(土日はすみません!それでも待ち時間30分から1時間程度です(^o^))

 

地域最安値を目指しています!!

うちより安いとこあったら教えて~勉強しまっせ~(^^)v

 

 

当店にお越しいただくメリットは。。。

やはり車やバイクで来られる方には駐車料金が3時間無料という点

最後はイオンなのでスマホ修理以外の他の用事も同時にある程度

済ませることができるってことですかね~

 

あそうそう~

イオンカードやワオンをお使いのお客様は

ポイント付与があります!!www

 

SNS割引や各種割引制度ございます

ちなみに当店のiPhone修理価格はこちら↓ ↓ ↓

https://www.rg92.org/iphone-repair-payment/

ぜひ、お越しくださいね(#^.^#)

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――   

親切丁寧がモットー!!!!!!!!!!!!!!!!! 

靴・鞄修理・合鍵・時計電池交換・スマホ修理ーリペアガレージ  

  

TEL:072-658-6629 

E-mail:arigato@rg92.org

URL:rg92.org

お問い合わせ:https://www.rg92.org/question/

 

――――――――――――――――――――――――――