· 

高槻茨木|iPhone6sのiOSサポートが2021年にどうなる?

こんにちは(#^.^#)

iPhone即日修理!

リペアガレージイオン高槻店の河上です(^^)/

 

 

本日ご紹介はiPhone6sの画面交換です!

こちの画面はそれほど大きなひび割れは有りませんがタッチに不具合が出てしまい交換して頂くことになりました。。。

 

作業は約30分で滞りなく完了することが出来ました。お客様も操作の不具合を解消することが出来きてホッとされていました。

 

iPhone修理の原点なんですが、使えなくなってしまったアイフォンを修理して喜んでいただける。作業している私たちもうれしい限りですね(#^.^#)ありがとうございます。

 

 

iPhone6sと言えばもうそろそろアップルのiOS15がリリースされるとサポート対象外になってしまうという風に言われていますね。そうなるとメインの端末として使用するにはなかなか厳しい状況になるのかな?といった感じですね('ω')

 

現在のiOS14ではサポート対象なんですが今年2021年にiOS15がでたら・・・

という話ですね。時代の移り変わりって早いですね。。

 

どんどん新しい機種が出てきているので、わかるんですが・・・なかなかついていけていない状況ってのもあり(#^.^#)

 

実際、機能的には使えてしまうというのが本音でしょうか?それほどハイスペックを要求しない人の場合が多いと思いまいますがその場合なんの問題もなく使えますね~心情やや複雑です。。(^_^;)

 

 

アップルさんがサポート対象から外すというなら仕方ないですね。。。

アップルさんのサービスだから(#^.^#)

 

 

話は変わりますが先日、ゲオのデータが公開されていたので興味深く見ていたのですが今一番激熱な機種はなんとiPhone7なんです。これは買い取りも販売もどちらも上位がiPhone7が占めていて、次にiPhone8が入ってくる感じですね。(#^.^#)

 

 

つまり、中古端末を利用する人は、まだまだ古い機種を求めていて新しい機種には手を出していないというデータが表面化したわけです。(#^.^#)

 

 

まあ、実際に使っていて例えばユーチューブが普通に見れて、ある程度記憶容量が有れば(そんなに沢山いらない)それであとは普通にライン出来てネットサーフィン出来たらそれで良いって人が結構多いのではないでしょうか?

 

 

もちろん新しい物好きな人、そもそもアップル新機種と待っている人なんかはそんな視点で物をみてはいないでしょうけど、、、そうでもない人たちの多くはやはり「使えたらそれで良い!」的な考え方の人が多いでしょうね(#^.^#)まあ、世代にもよるでしょうけど・・・

 

 

アップルのサポート期間も少しづつ長くなればいいんですが、そこはあまり期待しすぎない方がいいかも知れませんね(#^.^#)

 

 

と言う訳で本日のiPhone6sの作業も無事に終えることが出来ました。

 

 

ご利用いただき誠にありがとうございます!!

 

地域最安値を目指しています!1円でも他店が安い場合はご相談くださいね~

 

当店では即日修理!お待たせしません!!(土日はすみません!それでも待ち時間30分から1時間程度です(^o^))

 

地域最安値を目指しています!!

うちより安いとこあったら教えて~勉強しまっせ~(^^)v

 

 

当店にお越しいただくメリットは。。。

やはり車やバイクで来られる方には駐車料金が3時間無料という点

最後はイオンなのでスマホ修理以外の他の用事も同時にある程度

済ませることができるってことですかね~

 

あそうそう~

イオンカードやワオンをお使いのお客様は

ポイント付与があります!!www

 

SNS割引や各種割引制度ございます

ちなみに当店のiPhone修理価格はこちら↓ ↓ ↓

https://www.rg92.org/iphone-repair-payment/

ぜひ、お越しくださいね(#^.^#)

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――   

親切丁寧がモットー!!!!!!!!!!!!!!!!! 

靴・鞄修理・合鍵・時計電池交換・スマホ修理ーリペアガレージ  

  

TEL:072-658-6629 

E-mail:arigato@rg92.org

URL:rg92.org

お問い合わせ:https://www.rg92.org/question/

 

――――――――――――――――――――――――――