· 

長岡京市摂津|バッテリー交換を即日で!iPhone6s(#^.^#)

こんにちは(#^.^#)

iPhone即日修理!

リペアガレージイオン高槻店の河上です(^^)/

 

 

今日の修理はアイフォーンの電池交換ですね~言い方が昭和ですが・・・

 

 

 

バッテリー交換は大体30分以内で作業完了します。余程のことが無い限り時間内に作業を終えることができます。

 

今日はそんな「作業時間の余程のこと」について書いていきたいと思います(#^.^#)

 

 

「余程のこと」ってどんなこと??

 

 

そうなんですよ~

 

 

アイフォーンのバッテリー交換でごく稀にあるパターンで私たちを困らせることがありますのでご報告!!

 

 

単純にバッテリー交換をご依頼いただきいつも通りの作業という

流れでした。。。。ここまではいつも通りですが、いざバッテリーをアイフォン本体から剥がそうとしてみると

通常専用のバッテリーシール(両面テープ)でiPhoneのケース本体とひっついているのですが・・・それとは違う普通の両面テープで取り付けられているパターンがあります。。。

 

これは正直困ります。。。なかなか強力な両面テープの為なかなか剥がれません(+_+)

なんでこんな両面で貼ってしまうのかな??って思いますね(^_^;)

 

 

そんなことを言ってもお客さんには関係ないですもんね。。言われた時間に取りに来るだけですよね(#^.^#) そうなると作業するほうはとても大変予定時間内にイレギュラー作業を急いで!!

 

 

こんな感じで最終的には何とか取り換えにあたふたするものの問題なく作業を終えることができます。ただ、時間が予定通りいかないケースがこう言った場面で発生することがありますね。お客様には少しだけ余分にお待ちいただき、申し訳ありませんでした。。。いろんなことあります(#^.^#)

 

 

 

毎日、いろんな修理をやっているとすべてが上手くいくなんてことは無くて、いろんなことになったりします。ですが一つ一つの問題を解決して何とかこれまで来れていますので今後もこの調子でいきたいと思います(#^.^#)

 

 

 

なるべくお客様のご迷惑にならないように心がけますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

今日はこんな感じですかね~

iPhone6sのバッテリー交換ですね(#^.^#)

終わりました!!

 

 

ご利用いただき誠にありがとうございます!!

 

地域最安値を目指しています!1円でも他店が安い場合はご相談くださいね~

 

当店では即日修理!お待たせしません!!(土日はすみません!それでも待ち時間30分から1時間程度です(^o^))

 

地域最安値を目指しています!!

うちより安いとこあったら教えて~勉強しまっせ~(^^)v

 

 

当店にお越しいただくメリットは。。。

やはり車やバイクで来られる方には駐車料金が3時間無料という点

最後はイオンなのでスマホ修理以外の他の用事も同時にある程度

済ませることができるってことですかね~

 

あそうそう~

イオンカードやワオンをお使いのお客様は

ポイント付与があります!!www

 

SNS割引や各種割引制度ございます

ちなみに当店のiPhone修理価格はこちら↓ ↓ ↓

https://www.rg92.org/iphone-repair-payment/

ぜひ、お越しくださいね(#^.^#)

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――   

親切丁寧がモットー!!!!!!!!!!!!!!!!! 

靴・鞄修理・合鍵・時計電池交換・スマホ修理ーリペアガレージ  

  

TEL:072-658-6629 

E-mail:arigato@rg92.org

URL:rg92.org

お問い合わせ:https://www.rg92.org/question/

 

――――――――――――――――――――――――――