· 

北摂京都|iPhoneの防水パッキン(シール)できます!

こんにちは(*^-^*)

iPhone即日修理!

リペアガレージ高槻店の河上です(^^♪

 

 

iPhone6s以降の機種については防水シールが貼られていて基本的に水の侵入を防ぐように施工されています。

 

 

そんなiPhoneですが町の修理屋さんに依頼すると基本的にはこの防水機能が失われることをご存知でしょうか?

 

修理をするときに液晶パネルを外すわけなんですが子の液晶パネルを本体から外す時点で防水機能が失われてしまうんですね。。。(-_-) これは構造上仕方ないことです。

 

もちろん修理を受け付ける際の「同意書」にはその旨記載されているわけです。その上で今日はもう一歩踏み込んだ修理のご案内です!!

 

修理の際に防水機能が失われることはご理解いただけたと思いますが、実はこの防水機能もう一度復活させることもできます。

 

新しい防水シールを貼ることが出来るんですね。。。

こちらは当店の施工実績でiPhoneXなんですが、防水シールを施工しました。

 

Xももちろん購入したときは防水機能があって少しの水なら問題ないですよね(#^.^#)

 

ですが何らかの修理をしてパネルを開けてしまうと当然ですがお風呂とかで使用するとそのままお湯が入ってしまいます。なので日常的にそんな使い方をする方にとってiPhone修理は少々面倒なことになります。

 

ですから、一番いいのは修理した際に防水シールも同時にご注文頂ければそれまでと同じ使い方が可能になるということですね。

 

 

その代わり修理予算は少し余分に必要になりますが・・・ちなみに防水シール1100円です。作業時間約15分位です。

防水シールをしておけば少なくとも水没はかなりの確率で防げますので結構お勧めです。

 

 

iphone修理の際には是非!!

 

←防水シールを貼って最後に青色のテープをめくっているところですね(#^.^#)

 

 

ご利用いただき誠にありがとうございます!!

 

地域最安値を目指しています!1円でも他店が安い場合はご相談くださいね~

 

当店では即日修理!お待たせしません!!(土日はすみません!それでも待ち時間30分から1時間程度です(^o^))

 

地域最安値を目指しています!!

うちより安いとこあったら教えて~勉強しまっせ~(^^)v

 

 

当店にお越しいただくメリットは。。。

やはり車やバイクで来られる方には駐車料金が3時間無料という点

最後はイオンなのでスマホ修理以外の他の用事も同時にある程度

済ませることができるってことですかね~

 

あそうそう~

イオンカードやワオンをお使いのお客様は

ポイント付与があります!!www

 

SNS割引や各種割引制度ございます

ちなみに当店のiPhone修理価格はこちら↓ ↓ ↓

https://www.rg92.org/iphone-repair-payment/

ぜひ、お越しくださいね(#^.^#)

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――   

親切丁寧がモットー!!!!!!!!!!!!!!!!! 

靴・鞄修理・合鍵・時計電池交換・スマホ修理ーリペアガレージ  

  

TEL:072-658-6629 

E-mail:arigato@rg92.org

URL:rg92.org

お問い合わせ:https://www.rg92.org/question/

――――――――――――――――――――――――――