· 

タカツキイバラキ|iPhoneXRタッチ不良で使用不可に!

こんにちは(#^.^#)

iPhone即日修理

リペアガレージイオン高槻店の河上です(*^-^*)

 

 

iXRの画面がタッチできない端末が持ち込まれました。。。。

 

 

確認してみると確かにタッチが全くできない状態!!

 

こういったケースだと最初にすることとしては液晶画面の交換です。

何らかの衝撃によって液晶部分がダメージを受けることによってタッチが出来なくなってしまうケース。これはとても多い事例です。

 

ですが安心してください。

 

ほとんどの場合、液晶画面交換で元の状態へ復帰します!(#^.^#)

例外として、マザーボードがダメージを受けていることも可能性としてありますが私の経験上極めて確率としては低いイメージですね。

 

なので、当店の場合こうした事例で来られるお客さまにはほぼほぼ画面の交換からまずお勧めしています。

 

もちろん割れてしまっている場合はいずれにしても交換必須なんですが・・・

お客様の立場だとやはり気になるのは予算の部分ですからね(#^.^#)

 

 

わかります。

 

そういった場合でも、ご相談いただければ画面交換のだけの予算内で修理をお考えといったことも十分に可能です。具体的には、マザーボード(基盤)の修理までは予算的に悩むが画面交換の予算ならお願いしようかな?なんて言うお客さまも多いことも事実なのでそういったご要望に応えるべく、とりあえず画面交換だけやってみて回復したらラッキー、ダメならあきらめるみたいな選択肢を当店では設けていますのでどうかご遠慮なくご相談くださいね(#^.^#) もちろん若干の条件はありますが。

 

 

今回のiXRのお客様は、画面交換して問題なく動作が確認できましたので大変お喜びいただけましたね(#^.^#) 私もうれしい限りです!!

 

追加のご注文でコーティングと防水シールもオーダーいただけました!!

ありがとうございます(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

 

ご利用いただき誠にありがとうございます!!

 

地域最安値を目指しています!1円でも他店が安い場合はご相談くださいね~

 

当店では即日修理!お待たせしません!!(土日はすみません!それでも待ち時間30分から1時間程度です(^o^))

 

地域最安値を目指しています!!

うちより安いとこあったら教えて~勉強しまっせ~(^^)v

 

 

当店にお越しいただくメリットは。。。

やはり車やバイクで来られる方には駐車料金が3時間無料という点

最後はイオンなのでスマホ修理以外の他の用事も同時にある程度

済ませることができるってことですかね~

 

あそうそう~

イオンカードやワオンをお使いのお客様は

ポイント付与があります!!www

 

SNS割引や各種割引制度ございます

ちなみに当店のiPhone修理価格はこちら↓ ↓ ↓

https://www.rg92.org/iphone-repair-payment/

ぜひ、お越しくださいね(#^.^#)

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――   

親切丁寧がモットー!!!!!!!!!!!!!!!!! 

靴・鞄修理・合鍵・時計電池交換・スマホ修理ーリペアガレージ  

  

TEL:072-658-6629 

E-mail:arigato@rg92.org

URL:rg92.org

お問い合わせ:https://www.rg92.org/question/

 

――――――――――――――――――――――――――