· 

高槻茨木|SH-01L シャープAQUOSバッテリー交換!アンドロイド

こんにちは(#^.^#)

iPhone即日修理!

リペアガレージイオン高槻店の河上です(*^-^*)

 

 

いつもアンドロイドの修理のご相談をたくさんいただいておりすべてお断りしていました。。。。が、しかし

 

ここに来て私も出来ることを増やしてもっとお客さんのご要望に対応しよう。

そんな気持ちになったので・・・・やってみました!!

 

 

これはアクオスのスマホですね(#^.^#)

アンドロイドはiPhoneと違って機種やブランドがとても多く正直度の修理屋さんもあまりやりたがらないというのが本音だと思います。(#^.^#)

 

 

とは言え、一定数のお客さんが絶えずアンドロイドの修理を求めているトいう現実がありますのでリペアガレージ河上何とか頑張ることに決めました!!(#^.^#)喝采~

 

 

まあ、すべてに対応することは不可能なんですができることをする!

と言った認識でかつある程度時間的に余裕のあるお客様を対象に取り組んでいきたいなと思ってます。

 

 

つまりアンドロイドについては即日修理はしません!!

なのでそういう意味で時間的余裕のある方が対象ということになります。

ご理解いただけますでしょうか!?というかご理解くださいね~(#^.^#)すみません!

 

 

よろしければいつでもご相談くださいね(#^.^#) 

 

修理受付方法としましてはこんな感じです(#^.^#)↓ ↓

 

①機種の確認 → ②バッテリーの入手可否確認 → ③納期と予算をお知らせ

 → ④よろしければ準備が整い次第来店いただきその日に修理~お渡し

 

お取引そのものは数日間にわたりますが端末はお預かりせず当日1~2時間ていどでお渡しが出来るイメージです。

 

修理前に端末の機種名から修理の可否の返答をすることも可能です。

是非お気軽に!!

 

ちなみにライン見積はこちら↓

友だち追加

お友達登録していただいて機種名、修理依頼内容などご記入の上ラインしてください。

 

もちろんメールのお問い合わせも歓迎です。

 

少々込み入った内容なのでできればお電話でのご質問はご遠慮くださいね(#^.^#)

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

ご利用いただき誠にありがとうございます!!

 

地域最安値を目指しています!1円でも他店が安い場合はご相談くださいね~

 

当店では即日修理!お待たせしません!!(土日はすみません!それでも待ち時間30分から1時間程度です(^o^))

 

地域最安値を目指しています!!

うちより安いとこあったら教えて~勉強しまっせ~(^^)v

 

 

当店にお越しいただくメリットは。。。

やはり車やバイクで来られる方には駐車料金が3時間無料という点

最後はイオンなのでスマホ修理以外の他の用事も同時にある程度

済ませることができるってことですかね~

 

あそうそう~

イオンカードやワオンをお使いのお客様は

ポイント付与があります!!www

 

SNS割引や各種割引制度ございます

ちなみに当店のiPhone修理価格はこちら↓ ↓ ↓

https://www.rg92.org/iphone-repair-payment/

ぜひ、お越しくださいね(#^.^#)

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――   

親切丁寧がモットー!!!!!!!!!!!!!!!!! 

靴・鞄修理・合鍵・時計電池交換・スマホ修理ーリペアガレージ  

 

ラインで相談・お見積り!(※広告配信はありません)

友だち追加

TEL:072-658-6629 

E-mail:arigato@rg92.org

URL:rg92.org

お問い合わせ:https://www.rg92.org/question/

 

――――――――――――――――――――――――――