· 

京都滋賀|フェイスID(顔認証)がマスク無しでイケる!!(#^.^#)

こんにちは(#^.^#)

iPhone即日修理!

リペアガレージイオン高槻店の河上です(*^-^*)

 

 

今日はアップルの情報です

フェイスIDについてですが、今までマスクを取ってから認証するという面倒くささがあってむしろ指紋認証が見直される事態になっているようでしたがそれもようやく解消されるようです。

 

iOS15.4ベータ1版でできてしまうそうです。。。

ちなみに眼鏡もOKのようです。ほぼ変装状態でもOKのようですね。

でもちゃっかり機種をiPhone12以降に限定しているようですね(#^.^#)

そこはさすがアップルさんご商売がお上手ですね。

 

 

本当ならiPhoneX以降とすべきですけどね・・・(^_-)-☆

 

 

記事を詳しく読んでみるとどうも目元だけで認識できるようですね。

それだったら最初からみたいなところはありますね。。。。

 

 

それで思い出しましたが・・・

 

 

たまたま昨日体温計を購入したんですが、、、

体温計も普通のものだと計測に3分くらいかかるんですね

しょっちゅう測る人にはその待ち時間が苦痛になるわけですが

通販サイトよく見るとなんと15秒で計測なんてのありました!!

もちろんそれは少しお高いんですが迷わずゲットしました(^^♪

 

その体温計も測り始めて体温を予測するそうです。。

つまり、しっかり測るというよりある程度ファジ~な感じみたいですね。

でもそれでいいんですよね、完璧に測れる必要なんかなくて

それよりも大体正確なら早い方が良いですよね。

 

iPhoneの顔認証もそれでいいと思います。

まあ、アップルの場合はファジ~ではないかもしれませんが。。。。

うんうん、たぶん正確ですね(#^.^#)あんまりいい加減なこと書くと

怒られますね(#^.^#)

 

という訳でフェイスIDマスク有でもイケてしまう話でした(#^^#)

 

 

ご利用いただき誠にありがとうございます!!

 

地域最安値を目指しています!1円でも他店が安い場合はご相談くださいね~

 

当店では即日修理!お待たせしません!!(土日はすみません!それでも待ち時間30分から1時間程度です(^o^))

 

地域最安値を目指しています!!

うちより安いとこあったら教えて~勉強しまっせ~(^^)v

 

 

当店にお越しいただくメリットは。。。

やはり車やバイクで来られる方には駐車料金が3時間無料という点

最後はイオンなのでスマホ修理以外の他の用事も同時にある程度

済ませることができるってことですかね~

 

あそうそう~

イオンカードやワオンをお使いのお客様は

ポイント付与があります!!www

 

SNS割引や各種割引制度ございます

ちなみに当店のiPhone修理価格はこちら↓ ↓ ↓

https://www.rg92.org/iphone-repair-payment/

ぜひ、お越しくださいね(#^.^#)

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――   

親切丁寧がモットー!!!!!!!!!!!!!!!!! 

靴・鞄修理・合鍵・時計電池交換・スマホ修理ーリペアガレージ  

 

ラインで相談・お見積り!(※広告配信はありません)

友だち追加

TEL:072-658-6629 

E-mail:arigato@rg92.org

URL:rg92.org

お問い合わせ:https://www.rg92.org/question/

 

――――――――――――――――――――――――――