· 

北摂京都|GWのスマホトラブルを未然に防ぐにはコレ!!

こんにちは

iPhone修理・iPad修理!

リペアガレージイオン高槻店の河上です(*^-^*)

 

 

今年のゴールデンウィークのご予定はいかがでしょうか?

 

 

行楽シーズンにスマホのトラブルは未然に防ぎましょう~

 

 

という事で2つ大切な事をお知らせしますね(#^.^#)

一つ目~これからの時期一番危険なのが「水没」です。

2つ目は~急激なバッテリー劣化です。

 

 

水没は必ず起こってしまいます。

一定数やってしまう方がいるのでお気を付けください。

 

水没対策としては、、、

防水シールです。何らかの形でiPhoneを修理したことのある方は防水シールが傷んでいますので、貼り直しをお勧めいたします。防水シールは両面テープなのでもちろん一度でも修理開封することで隙間が出来てしまい、間違いなく浸水します。

 

当店では防水シールの施工を1480円で実施しております。

バッテリー交換など他と同時修理なら1000円に割引させて頂いておりますのでどうぞお気軽に!

 

 

もう一つは、バッテリー劣化これは気温の上昇とともにバッテリーへの負担も上がりでも使い方はいつもどおり。という事はスマホに負担がかかるってことですよね。

 

日中充電ケーブルをつないで負荷の強いアプリを連続して使用すると思う以上にスマホに負担がかかった状態になります。これは「熱」です。

 

熱をいかに処理するかなんですがそんなこと考えながらスマホ使っている人はほぼほぼいないとは思いますが、実はとても大切。排熱がしっかりと出来ていないとどんどん高温になってバッテリーの急激な劣化が進みます。触って熱いなと思ったらいったん休憩させてあげてくださいね(#^.^#) そうでないと急に困ったことになりますよ~

 

 

とまあ、普通に使っていると特に問題なんて起こらないんですが・・・・

休暇中は気が緩みがち皆様お気を付けくださいね~(#^.^#)

 

 

 

という事で今日の作業紹介はiPhoneSEのバッテリー交換です!

最大容量が87%でご来店いただきました。古めの機種ではありますがバッテリー交換後の動作確認ではそこそこサクサク動いていましたね。

 

Appleの製品のすごいなと思うところは機種が古くなっても支障なく使えるって点ですね。今の時代これって重要な要素かもしれませんね。。。

 

使って気に入っていてメンテナンスすればずっと使える!!

これサイコーです(#^.^#)

 

 

 

ご利用ありがとうございました!!

 

地域最安値を目指しています!1円でも他店が安い場合はご相談くださいね~

 

当店では即日修理!お待たせしません!!(土日はすみません!それでも待ち時間30分から1時間程度です(^o^))

 

地域最安値を目指しています!!

うちより安いとこあったら教えて~勉強しまっせ~(^^)v

 

 

当店にお越しいただくメリットは。。。

やはり車やバイクで来られる方には駐車料金が3時間無料という点

最後はイオンなのでスマホ修理以外の他の用事も同時にある程度

済ませることができるってことですかね~

 

あそうそう~

イオンカードやワオンをお使いのお客様は

ポイント付与があります!!www

 

SNS割引や各種割引制度ございます

ちなみに当店のiPhone修理価格はこちら↓ ↓ ↓

https://www.rg92.org/iphone-repair-payment/

ぜひ、お越しくださいね(#^.^#)

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――   

親切丁寧がモットー!!!!!!!!!!!!!!!!! 

靴・鞄修理・合鍵・時計電池交換・スマホ修理ーリペアガレージ  

 

ラインで相談・お見積り!(※広告配信はありません)

友だち追加

TEL:072-658-6629 

E-mail:arigato@rg92.org

URL:rg92.org

お問い合わせ:https://www.rg92.org/question/

 

――――――――――――――――――――――――――