· 

枚方寝屋川|突然表示されなくなったiPhoneXRの画面

こんにちは(#^.^#)

iphone即日、iPadも修理!

リペアガレージイオン高槻店の河上です(*^-^*)

 

 

 

今日は少し暖かくなってホッとしましたね(#^.^#)

 

 

日曜日の午後です(*^-^*)皆様のiphoneの調子はいかがでしょうか?

 

本日も修理のご紹介!

 

今日はXR(テンアール)

使っていて突然画面が表示が無くなったようです。

 

 

今回のケースでは単純に液晶画面のダメージにより表示ができなくなり修理のご依頼になり、画面交換することで滞りなく修理が完了しました。

 

確かにこういったケースが多くある程度修理内容はパターン化できるのですが・・・

もちろん例外も多々あります。

 

このケースはたまたまうまく行ったと言っても間違いではありません。

修理依頼に持ち込まれる端末にはいろんなケースがありますのでそのあたりを説明したいと思います。

 

 

 

 

ご家族の方等ご本人様以外で代理で修理をご依頼いただく場合、

けっこうお互い困ることが多々あります!それについてお話ししたいと思います。

 

 

一番は例えば画面交換なら、どういった経緯で画面交換を依頼することになったのか?等原因の部分を理解してそれをある程度ご説明頂くという必要があります。

 

落下が直接の原因なのか?、それとも同時に水没などの可能性があるのか?等

 

修理前の「聞き込み」で出来る限り端末の情報を知りたいというのがお店側の立場です。

 

お客様の立場であっても、例えば単純に画面だから画面交換の依頼をした。という流れであったとしても、いざ修理してみたら水没もしており画面交換だけでは直らないというケースもあります。

 

 

 

 

こういった場合はお店側で画面の修理をしたとしても最終的にほかにも原因があってそれを修理しないと復旧しないというケースは実は多々あります。

 

 

これは代理の方だからという事では無く、たとえご本人持ち込み修理であってもこのようなケースはありますが、こうなるとお互いが困ってしまう事になります。

 

 

最初の話し合いの内容とは違い、お客さんは修理の予算オーバーになる可能性がありますし、私たちは修理の追加となり他のお客様がお待ちの場合時間的な計算が合わなくなったり、パーツが無かったり、その時予測していたことが想定外の事態に変更せざるを得ない状況が続きます。

 

もちろんそう言ったことがないように可能な限りそんなことがないように事前に聞き込みを十二分に行っていますが、それでも稀にこういった事態になります。

 

 

これがご本人様相手ではなく代理の方が持ち込んだとなると、修理箇所の希望を言うのみで詳細については全く分からない等のケースがあってお互いに困るケースがありますね。。。。もちろん依頼されれば修理はするのですが・・・この場合、その後お互い困るという事態が想定されるわけです。

 

 

なので、出来るだけスムーズに修理を進めるためにはどのような経緯で故障したのか?今どんな状態なのか?等情報はおおいに越したことはありませんので事前のご準備いただけると助かります。そうなってくると想定される修理費用や修理時間など具体的に回答できますし、お客さまもそれに対応できます。

 

修理費用なんて重要な要素ですよね(#^.^#)

 

 

出来る限りスムースがお取引が出来るように日々ノートラブルを目指しておりますが何分修理業、ある程度お客様にもご協力いただく部分も多々あるかと思います。

 

 

ご協力いただけますと幸いです(#^.^#)

 

 

地域最安値を目指しています!1円でも他店が安い場合はご相談くださいね~

 

当店では即日修理!お待たせしません!!(土日はすみません!それでも待ち時間30分から1時間程度です(^o^))

 

地域最安値を目指しています!!

うちより安いとこあったら教えて~勉強しまっせ~(^^)v

 

 

当店にお越しいただくメリットは。。。

やはり車やバイクで来られる方には駐車料金が3時間無料という点

最後はイオンなのでスマホ修理以外の他の用事も同時にある程度

済ませることができるってことですかね~

 

あそうそう~

イオンカードやワオンをお使いのお客様は

ポイント付与があります!!www

 

SNS割引や各種割引制度ございます

ちなみに当店のiPhone修理価格はこちら↓ ↓ ↓

https://www.rg92.org/iphone-repair-payment/

ぜひ、お越しくださいね(#^.^#)

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――   

親切丁寧がモットー!!!!!!!!!!!!!!!!! 

靴・鞄修理・合鍵・時計電池交換・スマホ修理ーリペアガレージ  

 

ラインで相談・お見積り!(※広告配信はありません)

友だち追加

TEL:072-658-6629 

E-mail:arigato@rg92.org

URL:rg92.org

お問い合わせ:https://www.rg92.org/question/

 

――――――――――――――――――――――――――