· 

イオンの従業員さまもご利用!iphoneXS液晶画面交換と防水シール!+後日談

こんにちは(#^.^#)

iPhone即日修理!iPadも修理

リペアガレージイオン高槻店の河上です(*^-^*)

 

 

本日はイオンの従業員さんにご来店いただき画面交換ご利用いただきました!

 

ありがとうございます!!

 

 

イオン高槻店舗内にも数多くの従業員さんがいらっしゃるわけですが

もちろんiPhoneのことでお困りになられたら当店が問題を解決いたしますので

お気軽にお立ち寄りくださいね(#^.^#)

 

 

という事で今日持ち込まれたのはXSですね

取り外して画面を見てみるとそれほど割れていなかったのかな~と見えなくもないですが、、、本体につないでみてみるとかなりダメージが目立つ状況でしたね。。。

 

 

日常使いにはこれは厳しいですね。。。。

日々ちょっとしたことでスマホ、操作に支障が出るとかなり凹みますよね。

あたりまえですが、、、一旦割れてしまうと今日だけのことではなく明日もそうなるわけですよね~こう言った問題は早めの解決がおすすめです。

 

 

特に年末という事もあり、お正月スッキリ迎えたいですよね(#^.^#)

 

 

という訳で今回もサクサクっと約40分程度の仕事で画面交換と防水シール作業させて頂きました。完了後動作確認~引き渡し準備(画面拭き上げと引き渡しまで充電)してお渡し準備完了しました!!

 

 

地域最安値を目指しています!1円でも他店が安い場合はご相談くださいね~

 

当店では即日修理!お待たせしません!!(土日はすみません!それでも待ち時間30分から1時間程度です(^o^))

 

地域最安値を目指しています!!

うちより安いとこあったら教えて~勉強しまっせ~(^^)v

 

 

当店にお越しいただくメリットは。。。

やはり車やバイクで来られる方には駐車料金が3時間無料という点

最後はイオンなのでスマホ修理以外の他の用事も同時にある程度

済ませることができるってことですかね~

 

あそうそう~

イオンカードやワオンをお使いのお客様は

ポイント付与があります!!www

 

SNS割引や各種割引制度ございます

ちなみに当店のiPhone修理価格はこちら↓ ↓ ↓

https://www.rg92.org/iphone-repair-payment/

ぜひ、お越しくださいね(#^.^#)

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――   

親切丁寧がモットー!!!!!!!!!!!!!!!!! 

靴・鞄修理・合鍵・時計電池交換・スマホ修理ーリペアガレージ  

 

ラインで相談・お見積り!(※広告配信はありません)

友だち追加

TEL:072-658-6629 

E-mail:arigato@rg92.org

URL:rg92.org

お問い合わせ:https://www.rg92.org/question/

 

――――――――――――――――――――――――――

後日談

 

先日ご利用いただきましたXSですが修理後画面の状態が悪くなったという事でお電話でご相談いただきました。

 

誠に恐縮ですが再度ご来店いただくことで再修理させて頂く旨お伝えし実際に現物を拝見することになり確認すると

←この状態でした。

 

 

まるで加工した待ち受け画面のようにないました。。たしか、引き渡しの際には普通の状態でしたが、約1週間くらいでこの状態に!

 

 

こういったケースのパーツ不良は珍しく私たちもそれほど経験がないので一瞬戸惑いますが迷わず交換させて頂くことにしすぐさま別の新しい画面の修理させて頂きました。

 

 

今回お客さまにはわざわざ店舗まで出向いていただきご足労お掛けしたことお詫びいたしました。

 

 

液晶画面は通常修理後3カ月間保証をお付けしておりますのでこのようなケースに備えて安心を添えて修理させて頂いておりますのでどうかよろしくお願い申し上げます。