· 

京都島本|iPhoneバッテリーを交換したけど、、、効果に不満なのはなぜ??

こんにちは(#^.^#)

iPhone即日修理、iPad修理

リペアガレージイオン高槻店の河上です(*^-^*)

 

 

 

実際、アイフォンのバッテリー交換をしてみてこんなものか!?と修理前のイメージと少し違ったなんていう人もいるかもしれません。

 

 

新しくいバッテリーを交換したのにどこかバッテリー交換の効果を薄く感じてしまう。そんなお悩みはありませんでしょうか?

 

今日はそんなあなたのお悩みを解決したいと思います(#^.^#)

 

 

 

 

まず、結論を先に書きますね(#^.^#)/

 

iPhoneに使われるリチウムイオンバッテリーの特性として新品未使用はまだ調子が

いい状態ではありません。

 

バッテリーの調子が出るまで少々時間がかかるんです。

 

100%まで充電して使って、それからまた100%まで充電この繰り返しを大体3回くらい繰り返すことによって新しいバッテリーの調子がようやく発揮されます。

 

 

Appleが商品として販売するiPhoneの場合は、工場より出荷前のテストを経てユーザーの手元に届くと考えられますのでその場合は、その限りではないでしょう。

 

 

スマホ修理を取り扱うお店で使用されるパーツの場合、在庫期間中に製品の劣化を防ぐ為に60%程度充電して出荷するというのがパーツ業界の慣例のようです。(バッテリー新品でも充電されていないと劣化するため)

 

いろいろ事情ありますね~(#^.^#)

 

 

じゃあ、バッテリー交換しても最初は本調子じゃないからしばらくは様子を見つつ調子が出来るまで見守るみたいな感じが一番いいんでしょうね(#^.^#)

 

 

まあ、焦らずに気長に待ってみてください。

 

ちなみに私たちの経験上、バッテリーの不良パーツと言うのは極めて珍しくほぼほぼ発生していない状況なんです。

 

例えば画面とかのパーツは不良率はそこそこありますがバッテリーに関してはほとんどと言っていいくらい不良はありません。し

 

 

それでも新品交換したバッテリーに問題があるとお考えの場合は、ご相談いただければご遠慮なく!(#^.^#)

 

 

 

ちなみに過去の記事でバッテリーに関して詳しく書いていますので参考にしてください。

 

 

 地域最安値を目指しています!!

うちより安いとこあったら教えて~勉強しまっせ~(^^)v

 

 

当店にお越しいただくメリットは。。。

やはり車やバイクで来られる方には駐車料金が3時間無料という点

最後はイオンなのでゲーム機修理スマホ修理以外の他の用事も同時にある程度

済ませることができるってことですかね~

 

あそうそう~

イオンカードやワオンをお使いのお客様は

ポイント付与があります!!www

 

SNS割引や各種割引制度ございます

ちなみに当店のiPhone修理価格はこちら↓ ↓ ↓

https://www.rg92.org/iphone-repair-payment/

ぜひ、お越しくださいね(#^.^#)

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――   

親切丁寧がモットー!!!!!!!!!!!!!!!!! 

靴・鞄修理・合鍵・時計電池交換・スマホ修理ーリペアガレージ  

 

ラインで相談・お見積り!(※広告配信はありません)

友だち追加

TEL:072-658-6629 

E-mail:arigato@rg92.org

URL:rg92.org

お問い合わせ:https://www.rg92.org/question/

 

――――――――――――――――――――――――――