· 

大阪高槻|難しい修理iPhone 12mini落下で表示無し!

こんにちは(*^o^*)
iPhone即日修理iPad修理
リペアガレージイオン高槻店の河上です(*^o^*)


今日はまだまだ少ないですが 12miniの修理
しましたのでご紹介!

学生さんでパイプ棚の上にiPhoneを置いてそこからスルッと抜けて落下した様です。

結果、ブラックアウトし全く表示が無くなって
しまい操作不能に!ご来店となりました

来店時の症状としては画面の表示こそありませんか
バイブレーター、通信音は動作確認できる状態でし
たので画面交換で元通り修理ができそうなパターン
でした。

まあ、画面交換だけでは直らないパターンも
ありますが今日はそこは割愛させて頂きますね。

11までと違って12からは修理の難易度が上がります
画面そのものがiPadの様にとても薄くなっていて
少しでも無理な力は要注意のパターンです。

なので、iPad同様に熱をしっかり入れて作業!

今回は画面の交換なのである意味気が楽なのですが
(*^o^*)基本的に絶対に失敗出来ないパターンてますね(*^o^*)