· 

枚方寝屋川|まあまあ折れ曲がったiPad9タッチが利くのが不思議!

こんにちは(#^.^#)

iPhone即日修理とiPad修理

リペアガレージイオン高槻店の河上です(*^-^*)

 

 

今日は折れ曲がったiPad(#^.^#)

 

けっこう曲がってますよ

実はこれタッチ利いていてちゃんと反応するんです!!

向かって左側が大きく曲がっています。もちろん右側も曲がっています。

 

このiPad修理で直るか!!

なんて言うことになりますが・・・

結論、直りました(#^.^#)

 

私も受付時に正直曲がりを戻す段階で液晶がダメになるのではないかな?と半信半疑で受付そのものも躊躇する感じお客さまには想定されること十二分に説明した上で受付させて頂きました。

 

 

 

この通りほぼ水平に元通りに戻りました。今回はバックパネルを交換せずそのまま元に戻す修理で作業させて頂きました。

 

丁度、中央あたりに小さな亀裂があるのですがこの部分は今回そのままという事でご了承いただいていいるのでこの状態です。

 

折れ曲がった状態から元の水平の状態にするにはそのまま力業でしてしまうと恐らく故障すると思いましたので今回は端末全体をヒーターで予め温めて(結構高温です)直前に反対側からヒートガンでアチアチの状態で少しづつ戻しました。

 

 

一度に水平まで行くと嫌な結果になりそうだったのである程度で一旦止めて、翌日まで軽めの重りを載せて翌日確認することにしました。

 

 

するとイイ感じで水平に戻っておりましたので折れ曲がりに対してはうまく行きましたね。

 

問題は電源を入れたときにちゃんと液晶が表示されるかなんですが。。。。

 

 

無事に引き渡しも出来きとても喜んでいただけましたよ(#^.^#)

 

私も嬉しい瞬間~(#^.^#)

 

 

ご利用ありがとうございます!!

 

利用しやすい修理店を目指しています。お悩み事、困りごとございましたらどうぞお気軽にご相談くださいね~

 

当店では即日修理!お待たせしません!!(一部の機種や症状はお預かりをお願いすることもあります(^o^))

 

 

 

当店にお越しいただくメリットは。。。

やはり車やバイクで来られる方には駐車料金が3時間無料という点、それからイオンなので食品購入・生活雑貨購入も同時済ませることができるってことです~(#^.^#)

 

大事な決済方法はと言えば、、、イオンカードや電子マネーのワオンご利用はもちろんポイント付与をフル活用してお得にご利用くださいね!!(#^.^#)

 

スマホ修理ご利用の場合は、SNS割引や各種割引制度ございます

ちなみに当店のiPhone修理価格はこちら↓ ↓ ↓

https://www.rg92.org/iphone-repair-payment/

ぜひ、お越しくださいね(#^.^#)

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――   

親切丁寧がモットー!!!!!!!!!!!!!!!!! 

靴・鞄修理・合鍵・時計電池交換・スマホ修理ーリペアガレージ  

 

ラインで相談・お見積り!(※広告配信はありません)

友だち追加

TEL:072-658-6629 

E-mail:arigato@rg92.org

URL:rg92.org

お問い合わせ:https://www.rg92.org/question/

 

――――――――――――――――――――――――――