· 

枚方摂津|中華タブレットダブルで修理!!(#^^#)

こんにちは(#^.^#)

iPhone即日修理iPad修理

リペアガレージイオン高槻店の河上です(*^-^*)

 

 

 

今日は珍しい修理ご紹介!!

 

中華タブレットですね、同等の機種を2台同時に受け付けました。一つはガラス交換です。もう一つはUSBコネクター修理です。

 

この修理は普段在庫しているわけではありませんので材料を入手してから修理でしかも材料を海外から輸入しますので入荷まで10日~14日程度かかりますがお待ちいただけるという事でしたので快諾させていただきました。

 

 

もちろんこの機種だと受けてくれる業者さん自体も少ないでしょうしね。当店ではお取引の条件さえ整えばこういったレアケースにも対応いたしますので是非ご相談くださいね。

全面ガラス交換もかなり分解しないと交換できない仕様で、なかなか大変でしたが何とか交換に成功!!コネクターの方はこれは基盤修理になりますので基板屋さんにお願いする形になりましたね。USB-Cのコネクターを基板にはんだ付けする作業ですね。非常に繊細かつ専門性の高い作業ですね。いつも通りの丁寧な仕事でありがとうございます!!

 

今回の中華タブレットはパーツが日本国内にはほとんどなかったのですが海外から取り寄せて修理させて頂きました。

こんな感じで条件さえ合えば様々なデバイスに対応した修理も可能です。

 

お気軽にご相談くださいね(#^.^#)

 

ご利用ありがとうございます!!

 

利用しやすい修理店を目指しています。お悩み事、困りごとございましたらどうぞお気軽にご相談くださいね~

 

当店では即日修理!お待たせしません!!(一部の機種や症状はお預かりをお願いすることもあります(^o^))

 

 

 

当店にお越しいただくメリットは。。。

やはり車やバイクで来られる方には駐車料金が3時間無料という点、それからイオンなので食品購入・生活雑貨購入も同時済ませることができるってことです~(#^.^#)

 

大事な決済方法はと言えば、、、イオンカードや電子マネーのワオンご利用はもちろんポイント付与をフル活用してお得にご利用くださいね!!(#^.^#)

 

スマホ修理ご利用の場合は、SNS割引や各種割引制度ございます

ちなみに当店のiPhone修理価格はこちら↓ ↓ ↓

https://www.rg92.org/iphone-repair-payment/

ぜひ、お越しくださいね(#^.^#)

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――   

親切丁寧がモットー!!!!!!!!!!!!!!!!! 

靴・鞄修理・合鍵・時計電池交換・スマホ修理ーリペアガレージ  

 

ラインで相談・お見積り!(※広告配信はありません)

友だち追加

TEL:072-658-6629 

E-mail:arigato@rg92.org

URL:rg92.org

お問い合わせ:https://www.rg92.org/question/

 

――――――――――――――――――――――――――