· 

枚方寝屋川|iPhoneのホームボタンはやっぱり便利かも(^_-)-☆

こんにちは(#^.^#)

iPhone即日修理iPad修理

リペアガレージイオン高槻店の河上です(*^-^*)

 

 

梅雨でじめじめする毎日ですが

いかがお過ごしですか!?

 

 

今日の修理はホームボタンの交換修理です。iPhone6sのボタン交換を行いました。無事に問題なく修理が完了!!ありがとうございます(#^.^#)

 

ん?

「ホームボタン交換できるんだ?」みたいな感覚ですよね。

 

 

そうなんです。

 

今でこそホームボタンの修理とかはほとんど無くなりましたが

以前は実は結構やっていました。

 

iPhone6やiPhone6sが多かった時代にこのホームボタンの修理も

あたりまえのようにありました。

 

今の機種はそもそもホームボタンが無くなっていますよね。

 

でも、実はこのホームボタンは今でも人気があるんですよね。。。

iPhoneSE2とかがそれですよね。

 

iPhone修理をやっていると思うのですが、このホームボタンがある機種を実際に使っているユーザーが多いなと言うのが正直な感想です。

 

実は、私自身もその一人です。iPhone8やiPhoneSEの修理がすごく多いですね~

やっぱり使いやすいんでしょうね。

 

私自身もその使いやすさやサイズ感がとても好きで使い続けています。

正直、私は人よりてのひらが大きいので大きな機種は全く問題ないのですが

この8のサイズだと余裕があるんですよね。それからホームボタン、一発で戻るのと指紋認証これだけでこの機種が外せなくなります。

 

新しい機種へのあこがれもありますが、、、価格だったり、カメラ進化はすごいと思いますが、スマホとしての基本的な機能停滞等いろいろ理由はありますが最新機種に消極的ですね。

 

まあ、一昔前みたいに新しい機種発売されたら買い替えみたいなのって過去の産物で新しい機種は買う必要性がある人が買うものと言うのがこれからのスタンダートかもしれませんね(#^.^#)

 

 

ただ、年々そうですが機種はともかくスマホが生活に欠かせない超大事なツールであることは間違いありませんね。

 

 

私自身もスマホでいろんなアプリを入れたり、使い方が多様化しているのでほんと離せないです。だから、次の日からスマホが使えないとかありえないという感覚ですね。

 

 

つまり、使えないとこ困るスマホだからすぐに直したいですよね(#^.^#)

そうですスマホは修理出来ますので、第2の選択肢として是非お気軽にご利用くださいね(#^.^#)

 

 

たいていの修理は1時間から2時間以内には修理が完了します

しかも修理代金も格安になってきていますので、機種変考える前にiphone修理をご検討くださいね(#^.^#)

 

 

ご利用誠にありがとうございます。

 

 

イオン高槻3階にて営業しております(#^.^#)

是非お気軽にお立ち寄りくださいね~ 

 

当店にお越しいただくメリットは。。。

やはり車やバイクで来られる方には駐車料金が3時間無料という点

 

最後はイオンなのでスマホ修理以外の他の用事(スーパーなので)も同時にある程度

済ませることができるってことですかね~

 

あそうそう~

イオンカードやワオンをお使いのお客様はポイント付与があります!!www

 

SNS割引や各種割引制度ございます

ちなみに当店のiPhone修理価格はこちら↓ ↓ ↓

https://www.rg92.org/iphone-repair-payment/

ぜひ、お越しくださいね(#^.^#)

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――   

親切丁寧がモットー!!!!!!!!!!!!!!!!! 

靴・鞄修理・合鍵・時計電池交換・スマホ修理ーリペアガレージ  

 

ラインで相談・お見積り!(※広告配信はありません)

友だち追加

TEL:072-658-6629 

E-mail:arigato@rg92.org

URL:rg92.org

お問い合わせ:https://www.rg92.org/question/

 

――――――――――――――――――――――――――