· 

摂津富田|水没反応がある端末のiPhone修理は注意が必要です!!

こんにちは(#^.^#)

iPhone即日修理iPad修理

リペアガレージイオン高槻店の河上です(*^-^*)

 

 

夏のこの時期ついついやってしまうのが「水没」です。夏休みで水場に行ってついついiPhoneを水没させてしまうと言った事故はありますよね。

 

iPhoneは基本防水されているわけですが、その防水性のは機種によっても違いますしもちろん個体差もあるでしょう。そんな中、運悪くわずかな水没でも浸水してしまった事のある人もいると思います。

 

気付いたら使えるようになっていたのでそのまま使ってと言うパターンも珍しくないようです。

 

ただ、ここで注意が必要なんですが水没しても何とか使えているというのはたまたまなのかもしれません。中の水分がその後影響してくる可能性は十分にありますので本来水没した直後にしっかりと水没の処理(水分除去)をしなければいけません。

 

この水没処理を怠るとその後、後遺症として残ってしまう可能性があります。なのですいぼつして、使えるからそのまま使うというのはあながち正解では無いという事になります。

 

 

もっと言うと水没した端末は本来データの抜き出しを除いて機種変更をした方が無難です。と言うのも水没後使えたとしてもそれはいつまで使えるかの保証が全くなくなっているからです。

 

 

当店でも、基本水没した端末は修理後の保証をしていません。従いましてiPhone修理はもちろん受け付けさせていただきますが修理後の保証は原則できないというのが条件となりますので、十分にご理解いただいた上でサービスのご利用をお願いいたします。

 

 

ご利用誠にありがとうございます。

 

 

イオン高槻3階にて営業しております(#^.^#)

是非お気軽にお立ち寄りくださいね~ 

 

当店にお越しいただくメリットは。。。

やはり車やバイクで来られる方には駐車料金が3時間無料という点

 

最後はイオンなのでスマホ修理以外の他の用事(スーパーなので)も同時にある程度

済ませることができるってことですかね~

 

あそうそう~

イオンカードやワオンをお使いのお客様はポイント付与があります!!www

 

SNS割引や各種割引制度ございます

ちなみに当店のiPhone修理価格はこちら↓ ↓ ↓

https://www.rg92.org/iphone-repair-payment/

ぜひ、お越しくださいね(#^.^#)

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――   

親切丁寧がモットー!!!!!!!!!!!!!!!!! 

靴・鞄修理・合鍵・時計電池交換・スマホ修理ーリペアガレージ  

 

ラインで相談・お見積り!(※広告配信はありません)

友だち追加

TEL:072-658-6629 

E-mail:arigato@rg92.org

URL:rg92.org

お問い合わせ:https://www.rg92.org/question/

 

――――――――――――――――――――――――――